Éclat de Fleurのサービスをご利用いただくにあたり、お客様からよくいただくご質問とその回答をまとめました。
ご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
- どんな部屋にしたいか、好きなインテリアテイストが分かりません。
-
ご安心ください。
Éclat de Fleurでは、ヒヤリングシートやオンライン・対面でのお打ち合わせを通して、
憧れの暮らしや叶えたいイメージを丁寧に伺いますので、具体的なイメージがなくても大丈夫です。
憧れを形にする空間を一緒に見つけていきましょう。 - どのプランが自分に合っているか分かりません
-
ご安心ください。
Éclat de Fleurでは、お客様のご希望やライフスタイルに合わせて最適なプランをご案内しております。
お申込み前に30分のオンライン相談を設けておりますので、まずはお気軽にご相談いただき、
心配事やご不明な点をお聞かせください。※Petit Éclat(オンラインアドバイスプラン)は対象外となります。
- ご提案された家具やカーテンは購入しないといけませんか?
-
ご安心ください。
Éclat de Fleurでは、お客様に合わせてご提案しておりますので、参考としてご覧いただくだけでも大丈夫です。
お渡しするアイテムリストをゆっくりご覧いただき、気に入った商品の購入はお客様にお願いしております。必要に応じて商品手配を行っておりますので、お気軽にご相談ください。
- オンラインでも依頼できますか?
-
Chic Éclat A(1部屋コーディネートプラン)・Chic Éclat B(1アイテムセレクトプラン)は、
オンラインでの対応も可能です。Petit Éclat (オンラインアドバイスプラン)はオンライン限定でのご提供となります。
サービスの流れにつきましては、こちらをご参照ください。
- 相談だけでも大丈夫ですか?
-
はい、可能です。
Petit Éclat (オンラインアドバイスプラン)では、オンライン60分のご相談が可能です。
具体的なアドバイスができるよう、事前にお写真や間取り図をご用意いただくとよりスムーズです。Éclat de Fleurのサービスをまず試してみたい方、ちょっとしたお悩みを解決したい方に、特にご好評いただいています。 - 自分で用意した家具や小物も組み合わせられますか?
-
はい、可能です。
Éclat de Fleurでは、お手持ちの家具や小物を活かしながら、空間全体のバランスを整えるコーディネートをご提案しております。ぜひヒヤリングの際にお話をお聞かせください。 - 支払い方法は何がありますか?
-
お支払いは銀行振込にてお願いしております。
振込手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。 - キャンセルはできますか?
-
ご入金後のキャンセルはお受けできません。
お申込み前に内容をご確認のうえ、お手続きくださいますようお願いいたします。
